FC2ブログ
多摩の人妻
過去 現在 そしてこれから出会う人妻たちとの 出会いの風景


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

乳首で逝く人妻

ご無沙汰です

最近忙しくてほとんど更新しておりません

いまよく会ってる奥さんですが
”乳首でだけで逝くんです”
私も話には聞いてましたが実際お会いてするとは

二回目に会ってベッドに入り
乳首を入念に愛撫して舌で可愛がってると、、

出会い攻略


もしよろしければ ポチッとお願いします


人気blogランキングへ



続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

【2007/04/19 22:22】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(10)

立川のエロい人妻

水曜日にまたあたらしい
奥様とあって来ました

ちょっとぽっちゃりした感じで
でもけっこう美人です

メールを2,3回しただけで
会おうということになり
半信半疑でいったら びっくりです

こんな美人の奥様が???

でも速攻ホテルにはいり
部屋にはいったとたん
濃厚なキス攻めをしかけたところ

もうメロメロで
ちょっとおっぱいに
触るだけで声が漏れます

かなりの大ヒットです

今回は久しぶりにここでゲットできました


Click Here!




もしよろしければ ポチッとお願いします





人気blogランキングへ

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

【2007/03/16 21:29】 | 日記 | トラックバック(3) | コメント(0)

テレフォンセックス with 千葉の人妻

最近知り合った千葉の人妻さん
この奥さんがまた非常にエロいです
旦那さんとは2年ほどセックスレスで
2年間男のちんぽを咥えてないそうです

今回はスカイプを使って話しました
最初は普通の会話で子供の話を
してたのですが 途中からエロ系に
突入! もう2年もエッチしてないので
性欲が溜まりにたまってるらしくて
自分から脱ぎだして、、



今回もここでゲットしました


Click Here!



もしよろしければ ポチッとお願いします







【2007/03/01 20:30】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0)

多摩のぽっちゃり妻

今日は久しぶりに
あたらしい人妻さんと
会ってきました

いわゆるぽっちゃりさんです
30代半ばでむっちりした体つき
おっぱいもすごくて
巨乳チャンです

ほとんどセックスレスらしくて
激しいセックスでした
今も腰が痛いです

今回もここでゲットしました


Click Here!



もしよろしければ ポチッとお願いします





テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

【2007/02/14 23:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

お風呂でいちゃいちゃ

えっちな奥さんと
お風呂でいちゃいちゃするのって
楽しいですね
この前お風呂に入るのに
こんなグッズをもって入りました

ジャムウ・ハーバルソープ
ジャムウ石鹸

この石鹸けっこう効果ありですよ
人妻さんといえば当然子供がいる
ひとが多くて 乳首も黒ずんでますよね
でもこれを長く使ってると
ほんとに黒ずみが薄くなるらしい
前に知り合った奥さんから
教えてもらいました
自然の素材を使っているので
安全で 
二人でお風呂にはいるきっかけに
なりますよね
これで人妻さんの体を洗ってあげれば
きっと喜ばれるよ




もしよろしければ ポチッとお願いします





テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

【2007/02/04 14:48】 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(1)
次のページ

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今まで 出会えたサイト

Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

Author:あべれいじ
どこにでもいる中年おやじです

from 2006 / 7

特に多く出会えたサイト

Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

